【2024年4月3日12時迄】エックスサーバーキャンペーン実施中!月額料半額キャッシュバック&ドメイン永久無料♪
PR

ブログで日本円を稼ぐ!海外在住者でも登録できるASP5選【初心者向け】

海外在住ブロガー
記事内に広告が含まれています。

私と同じように海外でブログを書いている初心者ブロガーさんのために、海外在住でも登録できる日本のASPを紹介します。

 

ブログをやっていてよかったな、と思うことは「日本円を稼げること」

 

海外在住でもブログがあれば「広告収入」は日本円で受け取ることができるので、一時帰国の時に日本で使うお小遣いがいつの間にか貯まっている、という状況を作り出すことが可能なんです。

 

ブログの収益化になくてはならないものがASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)

 

ASPとは「広告を掲載したい企業」とブロガー(アフィリエイター)の橋渡しをする企業です。ASPからブログで紹介したい商品やサービスの広告を選ぶことができるんですね。

 

でも、海外在住者は登録NGのASPもあるんです。例えばJANetというASPはダメですね。

 

この記事ではブログを始めたばかりの初心者ブロガーさんがまず最初に登録すべき5つの海外在住者OKのASPを紹介します。

 

  • 登録無料
  • 現在進行形で海外在住の私が使っている
  • 管理画面見やすい
  • 案件多い

って感じなので、あなたのブログ収益化にお役に立てると思います、、、、というか、ブログ収益化には必須!ですから、まとまった時間があるときにいっきに登録してしまうことをおすすめします。

 

(※もちろん日本在住の方でも登録できます、念のため)

A8ネット



A8ネットは有無を言わずに登録しておくASP。

 

ブログがなくても登録できます。「これからブログをやりたい」って方でもどんな広告案件があるかチェックすることも可能。

 

広告主は約19000社で日本最大のASP。初心者からがっぽり稼いでいる人までみーんな使ってるのがA8です。

 

>A8ネットへ無料登録

もしもアフィリエイト

Amazon、楽天、Yahooショッピングといった誰でも知ってるショッピングサイトの案件でお世話になっているASPです。

 

もしもアフィリエイトの「簡単リンク」を使えばあっという間に以下のようなきれいなリンクボックスが作成できます。

 

自分がアマゾンや楽天で買ったものをブログに載せたいときにもしもアフィリエイトを通して紹介すると、どどどーっとご成約をいただける日も。このブログの場合はAmazonメインですね。


Amazonや楽天を「あやしい」と思う人って今じゃほとんどいないので、成果でやすいです。初心者ブロガーにおすすめ。

 

※登録は3分ほどで完了。ブログ・銀行口座は登録時点では必要ありません。

 

>もしもアフィリエイトへ無料登録

バリューコマース


旅行系の案件が豊富なASPです。Expedia、Agodaのホテルや航空券などの紹介はバリューコマースを利用しています。

 

定番のHIS、JTBのツアーや海外のお土産の案件もそろっているので、一時帰国でホテルや航空券を定期的に利用する海外在住者や旅好きな方は登録しておくとブログで紹介できますよ。

 

バリューコマースへ無料登録

afb

カンファレンスバナー

くまさんのキャラクター「まーくん」が目印のafbは美容系や恋愛系の案件が豊富です。トップページが見やすく「特集」として案件が整理されているので使いやすいASPですね。

 

「まーくんのアフィリエイト学校」というコンテンツではブログで稼ぐ基礎から応用までの知識・テクニックが無料で勉強できるので初心者ブロガー必見です。

 

※登録に審査があります。10記事~15記事を投稿後に登録作業をしましょう。

 

>afb(アフィb)へ無料登録

タウンライフアフィリエイト

初心者ブロガーでも稼ぎやすいのが無料の資料請求やお見積り案件。読者さんの金銭的負担ゼロなのでお申し込みされやすく、しかも報酬は高額なのでブログ収益を底上げしたい方は登録してきましょう。

 

海外在住ブロガーだったら海外旅行プランの作成・お見積り依頼の案件がおすすめ。現地情報・観光の記事を書いている方はぜひ取り組んでみてください。

 

タウンライフアフィリエイトの「アフィスク!」では登録した会員に向けて、アフィリエイトの進め方や案件の選び方のヒントを提供しているので初心者さんは登録必須のASPです。

 

>タウンライフアフィリエイトへの会員登録はこちら

まだまだ海外在住でも登録できるASPはあるけれど、、、

とりあえずは上記で紹介した5社だけで対応していきましょう。じゅうぶんカバーできるだけの案件の種類があります。

 

各ASPによって案件の得意不得意がありますが、旅行系、美容系、Amazon、楽天、その他のサもろもろのサービスなど多種多様な案件が勢ぞろいしています。

 

ASPに無料登録し、あなたのブログに合う案件があるかリサーチしてみてください。

まとめ:海外在住者でも登録できるASP

ではもう一度、海外在住者でも登録できる日本のASP(初心者向け!)をまとめておきますね。

 

以上のASPに登録し、ブログの収益化に取り掛かりましょう。

 

そして、日本円を稼いで一時帰国の時に美味しいもの食べたり、温泉旅行へ行ったり、ユニクロやダイソーでお買い物を心置きなくできちゃう、そんなシチュエーション作ってみませんか?

タイトルとURLをコピーしました