【2024年5月1日12時迄】エックスサーバーキャンペーン実施中!月額料最大30%OFF&ドメイン永久無料♪
PR

【アフィリエイトフレンズ】ブログ収益を爆上げさせる使い方

稼ぎ方
記事内に広告が含まれています。

たぶん、世の中のブロガーは「ブログで稼げればいいなぁ」と思いつつも、なかなか収益化が上手くいかない、そもそもやり方がわらない、という方が多いんじゃないでしょうか。

 

私はこのブログの他に3つ、合計4つのブログを運営しながら、どうにかこうにか生活ができるようになってきました。

 

ちょっとだけドヤらせてもらいますと、

 

A8.netってのは、ブログに貼る広告を配信しているASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)です。売り上げが上がったよ~、という通知がわりと頻繁に来る日とそうでもない日があります。(小声)

 

ブログ用のメールの受信ボックスは「お申込み」と「成果承認」のお知らせががんがん届く日とそうでもない日があります。(小声)

送信元のmoshimoはもしもアフィリエイトというASPです。楽天・アマゾンの商品を紹介したい方は登録しておくといいですよ。

 

で、ですね、

最近になってやっとわかってきたんですけどね、ブログは楽しいけど、お金を稼ぎたいなら、

  • 情報収集
  • 効率化

この2つができてないとダメだな、と。

 

私のブログ収益がまぁまぁ伸びてきたきっかけが、去年登録した「アフィリエイトフレンズ」のおかげ。「効率化」と「情報収集」ができたってのがデカかったなぁと思うんですよ。

 

本記事では「アフィリエイトフレンズ」というサービスの使い方についてお話します。ブログの収益化に興味がある方、収益化したいけど上手くいってない方はぜひ読み進めてみてくださいね。

 

先に公式サイトチェックしたい方はこちらからどうぞ。

 

\お名前アドレス都道府県のみでOK!

【無料】アフィリエイトフレンズ会員登録 

アフィリエイトフレンズで効率化・時短が可能

アフィリエイトフレンズはざっくり言っちゃえば「ASPまとめサイト」みたいなものです。

 

ブログやサイトをしばらく運営していると、利用しているASPが増えていきますよね。

 

そして、ASPを巡回している時間が増え、記事を書く時間がどんどん少なくなっていく、、、というお悩みはありませんか?

 

  • 毎回複数のASPにログインして成果発生をチェックするのってけっこう面倒くさい。
  • この案件はどのASPにあるんだろう?どのASPが収益額が高いんだろう?とリサーチに時間がかかる。

 

 

アフィリエイトフレンズは国内主要ASPの案件検索&報酬レポートをまとめてくれるので、複数の管理画面に入る手間を大幅に解消することが可能なんです。

 

節約できた時間で1記事でも多く記事を書く!を心がけています。

 

>>アフィリエイトフレンズ会員登録はコチラ

アフィリエイトフレンズで憧れの特単(特別単価)が身近になり報酬爆上げ

ブログ・サイトでがんがん収益を上げているすごい人たちは「特別単価」通称「特単」と呼ばれる一般公開されている収益よりも高い単価をASPから提供されています。

 

ある程度の実績がないと特単のお話ってこないので、初心者には関係のない世界だと思われがち。

 

が、しかーし!

 

アフィリエイトフレンズでは「フレンズ特単」といって、実績が少ない初心者さんでも特単を申請することができるんです。

ぶっちゃけ、、、、ぜんぜん報酬額違います。

 

ゲスい話になっちゃいますが、私がもともと取り扱っていた案件の報酬は1200円だったのが、フレンズ特単使ってみたら2500円になりました。(案件の詳細は伏せますが化粧品系です)

 

つまりですね、単純に2倍以上の報酬額になったわけです。

 

フレンズ特単には複数のASPのさまざまなジャンルの案件があるので、ぜひあなたが取り扱っている案件があるかチェックしてみてくださいね。報酬爆上げ!が意外とあっさり叶うかもしれません。

 

>>アフィリエイトフレンズ会員登録はコチラ

アフィリエイトフレンズはクローズドASPとの提携に使おう


アフィリエイトフレンズの会員はレントラックス、アフィモバイル、アフィタウンといったクローズドASPと提携することができます。

 

(クローズドの意味ないじゃん、、、って思っちゃいましたがw)

 

通常クローズドASPはASP側からお声がけいただけないと提携ができないので、自分からアプローチすることってできないんです。

 

つまり、クローズドASPの目にとまる=検索上位に食い込む実力が必要なんですね。

 

アフィリエイトフレンズではクローズドASPに提携申請できます。※「申請」なのでぺらっぺらの内容のブログは不承認になる可能性はあると思いますが。

 

クローズドASPって、普通のASPにはない案件がざくざく見つかるんですよ。しかも高単価のものが多い。

 

「この商品(サービス)アフィリエイトできるんだ!」とか、他ASPに比べて「クローズドの方が報酬がぜんぜん高いじゃん!」と、今までとは違う世界を見せつけられるわけですよ。

 

ブログを頑張って運営していればいつかクローズドASPから声をかけてもらえるかもしれません。でも、効率よくブログ収益を加速していきたければ、アフィリエイトフレンズから提携した方が話が早いです。

 

個人的におすすめなのはレントラックス。クローズドASPの有名どころですね。レントラックスとは提携持っておいたほうがいいですよ。

 

一般のASPと同じ案件でもレントラックスの方が報酬単価が高いことが多いので、アフィリエイトリンクを貼り変えるだけで収益がひょいっと伸びる可能性だって大!

 

\お名前アドレス都道府県のみでOK!

【無料】アフィリエイトフレンズ会員登録 

アフィリエイトフレンズはセミナー動画見放題。初心者さんは必見!

アフィリエイトフレンズって基本無料なんです。私は1円も払わずに色んな恩恵を受けているわけですが、

 

登録した当時は

「無料って言っておきながら、どうせぼったくり価格のセミナーとか情報商材の売り込みがあるんでしょ」

などと思っていました。

 

でもねぇ、売り込むどころかアフィリエイトフレンズにログインすると、過去のセミナー動画が無料で見放題なんです。

 

健康系、婚活系、美容、ヘアケア、ダイエット、家電、脱毛とありとあらゆる案件の情報・訴求方法がばっちりわかるんです。

 

よくよく考えてみれば、私達ブロガー・アフィリエイターの売り上げ=ASPの売り上げってことなので、情報をシェアすることでWIN-WINってことですんもんね。

 

アフィリエイトフレンズの動画は250本もあるんで、ぜんぶ視聴するなんてバカなことはしちゃだめです。あなたのブログやサイトで取り組みたい案件の動画をチェックし、商品情報や記事の書き方を勉強してみましょう。

アフィリエイトフレンズの使い方まとめ

アフィリエイトフレンズは無料登録で、ブログ報酬をアップさせるサービスを利用することができます。

 

私のアフィリエイトフレンズの使い方をまとめますと、

①複数のASPにログインして報酬レポートを見る手間を省く

②どこのASPの報酬単価が一番高いかを一発でチェック

③扱う案件の特別単価をチェック

④クローズドASPに提携申請

⑤自分のブログに関連するテーマのセミナー動画見る

 

アフィリエイトフレンズには有料プランもありますが、私は無料会員のままでもじゅうぶん過ぎるほど利用価値があると思っています。

 

収益が伸び悩んでる方やこれからアフィリエイトに挑戦したい方、とりあえず無料で有益な情報を得たい方は登録しておいて損はないサービスです。タダですし。

 

\お名前アドレス都道府県のみでOK!

【無料】アフィリエイトフレンズ会員登録 

 

タイトルとURLをコピーしました